アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこに相談したらいいのかわからなくて書きます。
4年付き合っている彼氏がいます。
彼は社会人です。私は学生です。
基本優しくて面白くおとなしい私をいつも
明るくさせてくれる彼ですが、1年くらい前から
私に対して束縛、強要をするようになりました。
きっかけは、私が大学の男友達(ゼミの子)に
話す内容をなぜか間違えて彼に送ってしまったのが
きっかけでした。
別にやましい内容でもありません。
明日の授業くるの?多分遅刻。ちゃんと来なよ。
名前を打って送信し、気づいたら彼に送っていました。下の名前で同級生のことを呼んでいたので、
仕事終わりの彼はすぐ、私を家に呼びました。
これ何?大学のゼミの男友達。
呼び捨てなん?何なん?
いつも優しい彼が始めて怒りました。
これがきっかけで、男友達のLINEを全て削除され
携帯チェックがはじまり、そこからいろんな
強要、束縛が続いています。
今彼に従わないといけないこと
彼の家に行ったら必ず裸。
交渉次第ではパンツは可
用があるなら、敬語で話しかける。
(水飲みたい。何か食べたい。お手洗い等)
自由行動禁止。家でも外でも。
下着は彼の好みの色のみ。
携帯は必ず彼に見せる。
体に触れてきたり、愛撫したりしても抵抗しない。
彼の物を出してきたら、必ず咥える
基本的には優しいけど、
1つでも、破ると暴行されたり、無理やり性行為されます。
何度か暴行されていて、逃げたりもしているのですが、GPSか何かつけたのか居場所をすぐ
見つけられてしまいます。
1人暮らしで、親元を離れていて彼氏の話は
していないので、相談を誰にしていいかわかりません。
これ以上悪化する前にどうにかしたいので
どこに連絡すればいいでしょうか?
今彼が出張期間で今ならと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 彼のことは好きなのは事実です。
    でも、自分の感情がついていけず
    どうしたらいいのかわかりません。

      補足日時:2017/11/19 11:45

A 回答 (2件)

これはDVの初期ですね。


そのうち暴力まで発展するかも知れません。
あなたは冷静さを失っています。
今の状態が愛でしょうか?
彼は間違ったメールをきっかけに暴走を始めたのです。
これはあくまでもきっかけに過ぎません。
そのミスがなくてもいずれそのようなDVが始まったでしょう。
今が彼の正体です。
更にエスカレートします。
100%今後幸せな結婚生活に発展することはありません。
すぐ交際を止めましょう。
もう2人で会うことは危険です。
警察に相談するレベルです。
多くの事件の初期段階が今の状態です。
逃げれば追われます。
信頼できる人に相談して彼に見つからないように一時避難しましょう。
これは大げさに言っているのではありません。
危険です。
    • good
    • 0

まず親元を離れているとしても、電話でもなんでもいいので親に助けを求めてください。


彼のことを好きで事を荒げたくないのかもしれませんが、彼のやっていることは軟禁ですし性的暴行で犯罪です。
警察に駆け込めるなら駆け込んでください。たとえ彼氏で籍が入っていなくともパートナーからの暴力はすべてDVとして保護されます。

この質問が釣りでないなら何よりもまず、親と警察に連絡を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
家族に電話して話を聞いてもらいました。警察にも行きます。

お礼日時:2017/11/19 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!