プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

firefox がいつのまにか57.0にアップデートされました。
おかげでブックマークツールバーのアドオンが使えなくなってしまいました。
そのアドオンは、階層表示できてすごく便利だったのですが、替わりのアドオンもないようです。
もし替わりのアドオンをんを知っておられる方がおられましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アドオンは積極的には使っていないので何なのですが、



右上のブックマークアイコンのクリックで左側に表示されるリストは、
一応階層表示になっています。
更新初回はバラ表示だったのが、いろいろいじくったら階層表示になりました。

それよりも、以前はプルダウン表示が、左側占有になって邪魔です。
すぐに消すことができますが、手間が増えました…

開発者は事業ではないので何とも言い難いのですが、
せっかく慣れさせたところで変更、ま、趣味でやっているように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのやり方でも手間が増えますよね。
ほんとにユーザーは振り回されますよね~。

お礼日時:2017/11/19 14:27

https://00.bulog.jp/archives/164

アドオンが大きく変わったので、旧アドオンを利用するなら、
しばらくは、Firefox ESR 52にするか、Waterfoxに乗り換えるしかありません。
Firefox ESR 52にしても、61のリリースをもちサポートが終了しますので、一時的にな足つなぎでしかありません。
Waterfoxは旧アドオンをサポートするようです。
    • good
    • 0

直接的解決策ではありません


脆弱対策に目をつぶれる
(自己対応できる)なら

必要十分なソフトウェアは
アップデートしない方が幸せ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!