電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEの返信は遅いけど毎日続いてるのってキープですか??

A 回答 (3件)

キープですらないと思いますよ。

    • good
    • 2

かな?気があれば早めに返すかな。

    • good
    • 0

キープ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!