プロが教えるわが家の防犯対策術!

このリュックどう思いますか?

「このリュックどう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 外出用にシンプルなものを探してて、服に合わせやすそうかどうかと思ってました。黒は既に持っているので汚れは覚悟の上です。
    ちなみにこっちとどっちがいいと思いますか?

    「このリュックどう思いますか?」の補足画像1
      補足日時:2017/11/19 14:51

A 回答 (7件)

清潔感があってイイ感じです。


ロゴみたいなやつ、ナイフ2本にも見えるしエイにも見えますが何も無いとのっぺらぼうで、左下の黒丸とのバランスが悪いかな、と思うので上のが好きです。
    • good
    • 0

マーク無い方が好みかなぁ・・・。

    • good
    • 0

何故、白が好きなのかな?

    • good
    • 0

洗ったはずの手の手垢でも汚れそうですから、普段使いにはできないと思います。

    • good
    • 0

汚れ目立ちそう

    • good
    • 0

どう見てもリュックです。


・・・と思います。

どういう感想を求めてるのか明確にしたほうがよろしいかと。
白だから汚れが目立っちゃうかも・・・
逆に、汚れに対して漂白剤使えていいのかな?(素材によりますが)
    • good
    • 0

よくあるタイプ。

デザイン。
白なんでよごれだしたら、汚れが目立ちそう。床に直置きはアウトだと思われる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!