電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この写真のフィルターを教えてください!
どのアプリのフィルターですか?( ; ; )

「この写真のフィルターを教えてください! 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あの、手ブレとかじゃなくて、普通にフィルターを知りたいだけです。。( ; ; )
    説明が下手でごめんなさい( ; ; )

      補足日時:2017/11/19 17:17

A 回答 (3件)

普通のフィルターも何も


こういうのは
単なる失敗作なのですよ
    • good
    • 0

ふつうに見立てると、回答No.1にあるようにフィルターの効果ではなく、シャッター速度をたとえば1/2秒のように遅くして撮影すれば、このように撮ることが可能です。

手前の缶ジュースを持つ手は動かさず、向こうの手が動いているうちにシャッターを切るわけです。カメラはブレないようにしないといけませんが。
    • good
    • 1

何か画だけ見ますとスローシャッターの為に奥の方の手が動いていた事によるブレでしかないように見えますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!