アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬するってまだすきってことですよね?

A 回答 (4件)

好きな嫉妬もあるので…


断定できませんが、好きが無いとも言い切れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそーですよね。
自分でゆっくり考えますありがとうございます!

お礼日時:2017/11/27 22:27

嫉妬することで、まだ好きと勘違いするということはよくあることです。

少し落ち着いて自分を見つめなおせば答えが見えてくるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ゆっくり考えます

お礼日時:2017/11/25 19:15

好きという限りでは無いです。


身勝手な独占欲でも嫉妬は生まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
独占欲‥確かにあるかも知れないです。

お礼日時:2017/11/21 22:24

そうとは言い切れません。


おれはまだなのになんでお前はもう立ち直っているんだ!
こんな場合は、妬みとなる嫉妬、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かにそうですね妬みにも種類がありますよね

お礼日時:2017/11/21 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!