アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスプレゼント&記念日プレゼントの提案をしていただきたいです!

来月クリスマスですが、1年記念日が1月と近いのでプレゼント何にしよう…と悩んでいます(T_T)

彼は大学3年生で来年就活です。
記念日近いしプレゼントいらないよ!と言われるのですが相手はしっかり用意するらしく…
キーケースが欲しいと以前から言っていたので、どちらかのプレゼントにしようと思っています。

来年就活なのでそれに役立ちそうなものにしたいです!
ですが出費も色々ありまして、できれば予算は合わせて2万未満になったら嬉しいです。

おすすめのものなどありましたら、
教えてください( ¨̮ )!

A 回答 (1件)

彼氏さんはiPhoneですか?だとしたら金額はハリますが、テンはいかがですか?確かに高いですが気持ちの表れになるかと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!