アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と元カノさんが別れた原因なのですが、彼氏は仲良くなると、だんだん話さなくなる人らしいです。
「最初のうちは聞く事が沢山あって話すけど、仲良くなってくると聞くこともなくなってきて、段々話さんくなるんだよな.....」と言っていました。
それで、元カノさんとのデートでも段々と話さなくなって、「面白くない」と言って振られたらしいです。

なのに、彼は私といるときは基本ずっと喋っています。日常の事など、かなり他愛もない会話です。
彼は気を使って無理して話してるのか、
まだ私と彼が仲良くなれてない証拠でしょうか?

この彼女さんは、私と付き合う前の1番最近の元カノさんらしいのですが、未練あったりするのでしょうか.....?別れた原因が原因ですし...

彼も、仲良かったって言ってましたし、
沈黙でも彼の方は大丈夫なつもりだったのだから
元カノさんには相当気を許してたって事ですよね...?

A 回答 (2件)

「無視して」というのでは彼が可哀相でしょう。

前回のような失敗はしたくないので「頑張ってる」でいいじゃないですか。
また、話が弾むかどうかは相性の問題もあるでしょう。
「段々話さんくなるんだよな.....」は彼がそう分析しているだけであって、実は相性がそれほど良くなかったから話が弾まなかったという可能性もあります。
いずれにしても前の彼女と比較したって意味は無いでしょう。
一緒にいる相手によって彼自身もまた変わっていくのです。
彼と楽しく会話が出来るならそれが一番大切なことだと思います。余計なことは考える必要は無いと思います。
    • 0

男は女なら 誰でも良いのかもふんぶはぼこ・・

話す何よりも 相性だしふん
ま 話が幾ら出来るかが 仲良しのネックらしいけれどふん

過去は過去ふん 今日と明日からの事 未来を考えるふん
    • 0