アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様は髪型を変えたいと思った時どうやって決めますか?

今僕は坊主からのばしてるのですが(坊主にしてから4ヶ月くらい一度も切らずに)
伸びてきてヘルメットみたいになってきたので少し切るついでに髪型を変えたいです
オススメ教えて欲しいです

A 回答 (3件)

自分に似合うかどうかを鏡を見ながら想像して決めます。

    • good
    • 0

頭の形や顔つきから、


美容師と相談するのが
1番だと思いますよ
    • good
    • 1

ツーブロックにするのはどうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!