プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者30代女性でフルタイムで働いてる方に質問です。

職場で働いてる男性女性の割合が、女性の若い子が多いと、心理的に自分の容姿も気になってオシャレとか体型を、今まで以上にきにするもんなのでしょうか?

自分はあまりにも妻の急変に、浮気心でも持ってるんじゃないかと思ってしまってます。

その時期と同時くらいから急に過去の不満を言い始め、態度も一変し出しました。

娘も1人います。
最近は離婚話も出されました。

女性は本気になりやすいとよく聞くので、もし冒頭部分の内容が原因じゃなく、浮気心の可能性が高いなら、その意見も聞かせていただけませんか?

質問者からの補足コメント

• 冒頭部がバグで同じ文が中途半端に反映されてしまいました。
    無視して先を読んで下さい(>人<;)

A 回答 (1件)

単に仕事がきつくてやつあたりかもしれないです。

フルタイムで全然旦那悪くないのに、過去のことなじることあります。そっと家事手伝ってくれたら、おさまると思います。イライラが疲れてピークなだけです。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見、ありがとうございます。
自分自身の家族に対する気持ちも、以前は先のことまで考えた行動などができてなかったんです。ただやっぱり娘も家庭も妻も大切だと、離婚の話が出た時に思い知らされました。
ぽちどあさんの貴重なご意見を無駄にしない立派な父親になります。