プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫ヅラ、猫顔の女性社員に、食事に誘われた時……、
キャットフードを上げると、
食事に行く事をキャンセル出来ますか?

A 回答 (4件)

それはもう、すぐにでもキャンセルしてもらえることでしょう‥。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか、「高級キャットフード」を上げて、
食事をキャンセルする事の意思表明をしたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/22 01:47

キャンセルはできるかも…だけど、その断り方はダメよ。


流れで行けば、
馬ヅラの人には人参を差し出すわけ?
ってなっちゃう。
手頃な理由をつけお断りしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カズパッパさん、こんにちは。

>キャンセルはできるかも…だけど、その断り方はダメよ。

これまで何度も、他の方法で断り続けましたが、
キャンセル出来ませんでしたので、不味い食事になりました。

>流れで行けば、馬ヅラの人には人参を差し出すわけ?
>ってなっちゃう。

有る質問者に、その類の真似質問をされましたが、
悪意が有るという事で、その質問は運営に削除されましたよ。

もしかして、その事を言われているんでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/22 13:08

そういうキャンセルの仕方は、人間性が疑われて周りの人からお付き合いをキャンセルされる恐れがあります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

>人間性が疑われて周りの人から
>お付き合いをキャンセルされる恐れがあります。

私自身が嫌いな人間なら、それでも構いませんよ。
何も好き好んで、付き合うつもりも全く有りませんので。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/22 01:59

あなたの周りとの付き合いや社会生活がキャンセルにならないように、もっと穏やかなキャンセル方法を検討されることをお勧めします。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

キャットフードを上げて、食事をキャンセルするような
方法しか思い浮かびませんでした。

自分の周囲や社会生活に、それほど悪影響が及ぶような
キャンセル方法とは思いません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/22 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!