アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は癌経験者です。癌でも治る確率の高い癌で手術のみで定期検診を行っている状況です

死に対することも考えるようになりましたし、恋愛や結婚も臆病になってしまっていた部分もありました。

病気は言い訳で私自身の魅力不足も否めないと思いますが未婚の状態でアラフォーです。

アラフォーで片思いしてしまった相手が伴侶と死別した方でした。
好意を示して上手くいきそうでした、病気のことは話した事はありません。
話したら離れてしまうのが怖かったです。真剣に考えるつきあいではなく都合の良い関係に甘んじていました

結果的に告白し振られてしまいました。

自分は交際相手の資格はないと感じて会っていたので伝わってしまった部分もあると思います

私が癌経験者だと知ったら付き合わずに良かったと思うでしょうか

未婚者は問題があると世間では言われてしまうのが悔しいです
今までは病気のことで臆病になっていた所を改めたいと思っているのと、周りの人に一人でも人生強く生きているし知って貰いたい気持ちになりました。

誰にも知られたくないことでしたが、胸をはって行きたいと思ったからです
こんな感情は無意味でしょうか
そのことで知り合いの紹介など躊躇されてしまう可能性もあります。

A 回答 (1件)

凄いと思います。

ふられてしまって、辛いと思いますが、頑張ってください。
    • 0