アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は27歳女ですが、何回か食事をして家に遊びに行った男性を好きになりました。
いつも誘うのは私からでしたが、ある時忙しいからと断られ、それから連絡をしなくなりました。
しかし、好きでいつか連絡をくれるんじゃないかと、微かな期待をもっていました。

けれども先日、その人が女性といるところを見て彼女が出来ていたことを知りました。

ショックで、いつか彼女と別れて私のところにきてほしいと馬鹿なことまで考えました。

変な質問ですが、そのように、昔少し関係のあった女性と付き合ってる、結婚してる方は、どのような経緯でそうなったのか教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

思い出して貰える程の女性。

思い出してしまう程の女性だったら、でしょうか?
    • 2

昔の女といっても、お付き合いしてない状態の女性のことですか。

女側の経験ありますよ。

アプローチを受けたけど適当にかわしてたら、ある日ふと連絡なくなり、1年後に連絡きて本格的に口説かれたことがあります。
この時も適当にかわしてたらまた連絡なくなって、それからまた更に半年後に連絡きて熱烈に口説かれ、とうとう落ちて3年付き合って残念ながら先月破局しました(笑)

また連絡くれた理由はわざわざ聞かなかったけど、彼女できたけど別れたとか他の女の子と上手くいかなかったとかなんかなんでしょうね(笑)
だってこっちは何のアプローチもしていなかったし、連絡途切れた時も私から連絡したことはなかったし。

その彼も、彼女とうまくいかなかったらフラッとやってくるかもしれませんよ
    • 0