dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢の島熱帯植物館で写した写真です。
名札が無かったので、分かりません・・・
知りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

「この木の名前を教えて」の質問画像

A 回答 (2件)

深夜に失礼致します。



夢の島熱帯植物館の植物がのってるサイトを見付けました。

島南洋杉(しまなんようすぎ)みたいですよ。

別名ノーフォーク松

下記のサイトをご参考にされて下さい。

http://www.hana300.com/simana.html
「この木の名前を教えて」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き、有難うございました。
調べましたら、ノーフォークマツの様でした。

お礼日時:2017/11/21 15:47

きれいな木です。

名前は アローカリア 和名 南洋杉 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難うございました。

お礼日時:2017/11/21 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!