プロが教えるわが家の防犯対策術!

『赤いもの』限定しりとりが『つ』で行き詰まってます。どなたか閃いた方教えて下さい。

A 回答 (3件)

椿(つばき)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

o(^-^)oありがとうございます!これでクリア出来ました。

お礼日時:2008/11/24 13:32

大人限定で「つきのもの」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(^-^;)回答ありがとうございます。つきのものは確かに赤いですね。参考にさせてもらいました。

お礼日時:2008/11/24 13:29

蔦(つた)の葉っぱが真っ赤だな。

紅葉の葉っぱも真っ赤だな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、残念ながら名詞じゃないんで使えませんでした。またお願いします。

お礼日時:2008/11/24 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!