プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れてから3ヶ月たったのですが相手のことが忘れられません。
どうしたら忘れられますか?

A 回答 (5件)

辛いですよね、、、。

ずっとその人のこと考えてしまって、他にもういい人いないって思ったり。
引きずってても仕方ないって思ってもそうもいかないし、、。

私も同じ状況です!ただ時間が忘れさせてくれることを願うしかないです、、。
    • good
    • 2

別れなければ良かった話じゃないですか?

    • good
    • 0

忘れようとしない方が良いと思います。


余計に思い出して苦しくなるからです。
いっそ思い出に浸り続けていましたら、段々飽きてきますよ。
『それほどの人でも無かった』と笑えます。
    • good
    • 0

別れたあの日、あの言葉だけを頭の中で再放送。

    • good
    • 2

元付き合っていた人の嫌いなところだけをずっと思い出す。


新しい恋をする。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!