アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのデートが面倒臭いです。

彼氏への気持ちが冷めたということでしょうか。
また、私は彼氏が出来ても1ヶ月位ですぐに冷めてしまいます。
人から向けられた好意が嬉しくない訳では無いんです。私は好きになった人には割とすぐ好かれる、というか両思いになりやすいです。容姿が特別良いわけではありません。
しかし、いざお付き合いすると気持ちが冷めてしまいます。付き合う少し前が一番好きです。

結婚願望は有りますがらまだ10代なので早めに治したいです。
皆様の知恵をお貸しください。

A 回答 (3件)

きっと本当に好きではないんでしょうね。

まだ十代との事だし、いつか、毎日デートしたい!って思える人が現れると思いますょ!熱しやすくて冷めやすいのかもしれないですね。もしくは、追いかけられるより、追いかけたい!恋愛派なのかもね。
    • good
    • 0

あなたは好きになるハードルは低いようですが、「彼」という存在に望むこととか、「付き合いそのもの」に望むことのハードルが高いのですね。



両想いになりやすいけれど、あなたの思い描いているイメージとは違うので、すぐに冷めてしまうのでしょう。

具体的にどのようなイメージを求めているのかは分かりませんが、そのイメージに問題があることは明らかです。

何が問題なのかを考えて少しずつでも修正できればいいんですけどね。
    • good
    • 0

誰にだって飽きは来る



例えば、結婚だって数年もしないうちに飽きはくる
長く一緒に居ればいるほど
お互い相手の欠点も見えてくるし
嫌なところも見えてくる
だからと言って、それが治るかといったら
それは性格的なものも多いから
ほとんどは治らないし人は変わらない
恋愛感情ったって、いつまでも続くわけじゃない
100%の人間なんていやしないんだから

そこは、お互い歩み寄ればいいし
致命的なものでなければ
許せるものは許すしかないし
慣れれば気にすることも無くなるかもしれないし
そうして飽きながらも何十年と過ごしていくことになる
お互いに責任があるからね

けど、あなたはまだ10代
何も相手に歩み寄ってまで付き合う必要もないし
恋愛ごっこを楽しんだほうが良い

いずれは、パートナーと決めた相手と
折り合いをつけて歩んでいくしかないのだしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!