電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中1です。好きな人がいてその男子が給食時間が終わったあと、私がワークをしてると席が近かったからその男子がよりいっそう近くしていました!予想で!教室に戻ってきたら席が近かっただけです…両思いですか?

質問者からの補足コメント

  • あと、今日ある男子が私を釣りに誘ったら、好きな人が口パクで何か言ってました!そして私を釣りに誘った人は「何?別に俺が「私」のこと好きじゃなくて駄々釣りの楽しさを知ってもらおうとしただけ!!!」それで好きな人が「口パクで言ってたのを聞いたらそんなこと言わないでしょ!」って言ってた!!!

      補足日時:2017/11/20 22:49

A 回答 (1件)

あなたの気持ちが先走ってしまっているように思えました。


もう少し相手の気持ちも考えてみませんか。
相手と良好な友達関係を続けられたら、いつかあなたが次の恋人候補になることもあるかもしれません。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!