dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

予言とか信じますか?
人類滅亡とか、巨大地震とか、、、

私はなんでもすぐに信じてしまって、常にびくびくしてます。。

A 回答 (17件中11~17件)

信じるのは自由です。


でも、人はいつ死ぬか分かりません。
事故や天災や病気などなど

何が起きるとしても悔いのない一日を過ごしてください。
    • good
    • 1

人類は、今までこれだけの滅亡の危機を乗り越えてきました(予言が外れただけとも言う)から、簡単には滅亡しません。


http://www.nazotoki.com/doomsday_prophecies.html

なお、今後の滅亡予定です。参考にしてください(何の参考だ)。
https://matome.naver.jp/odai/2150336645558806301
    • good
    • 1

私が子供の時、


地球は1999年で終わる
ずっと言われてましたよ

2000年問題で、
全財産を使い果たした人
結構いたんですよね…笑
    • good
    • 2

その予言を誰が言ったかと、どれだけ信憑性があるかでは?


そんなの、今ならネットで簡単に確認できるじゃないですか。
    • good
    • 1

もう、ずっとビクビクしててください。



そういえば、明日、宇宙人が地球侵略にくるらしいですよ。ばーちゃんが予言してました。
    • good
    • 3

ノストラダムスの大予言


懐かしい~知ってる?
アレ信じて、全財産投げた人もいるし
死んだ人もいるんだよ。
結局人類滅亡はしなかっただけどね。

人類滅亡とか、巨大地震とか、そりゃ起きるでしょうよ。
肝心の時期がわからない。
脅えても意味が無い。
そうなら、備えればいい。
    • good
    • 1

誰かが適当に言ったことを信じてどうするの、当たった試しがないからね。


先のことがわかるのは、博打は最終的に負けて勝てないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!