プロが教えるわが家の防犯対策術!

床に置いた矢を、かけをつけた手でうまく拾う事ができません。
みなさん、自然に拾えるものなのでしょうか。
コツのようなものはありますか?

A 回答 (3件)

 >コツのようなものはありますか?



 薬指と小指で拾う。

 特に小指を意識するといいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり素手部分が重要ですね☆

お礼日時:2012/07/02 00:54

素手と一緒というわけにはいかないと思いますが、なんとかつまんでやるしかないよね。

むーむずかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むずかしいですよね…
慣れなんでしょうけど…
がんばります!

お礼日時:2012/07/02 00:55

かけが大きいんじゃないですか?かけは自分にあったものをつかいます。

親指をかけで押してさきで届くぐらいが中度いいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさはあっていると思います。
大きさがあっていても、例えばかけをつけた手で、
素手のように親指と人差し指で矢をつまんだりはできないですよね?

お礼日時:2012/06/29 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!