プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年半つき合っている彼38私34
既婚者でした(子供2人)
決定的証拠はありませんが
奥さんらしき女性とメールをしていました

私の他にも彼女が3~4人いるようです
携帯をみての憶測です
他の女性にも手を出そうとしています

週に3~4日会っていてデートもしていたので
この1年半全く気が付きませんでした
私の両親にも彼はあいさつしています

ここ1ヵ月会える日が減って携帯をみて発覚しました
会える日数が減ったのは急に彼女が増えたからだと思います

私は携帯をみたことを打ち明け
他の女性と会うなら距離を置きたいと伝え
ました

でも、彼は私がいなくなった所で、まだまだセカンドハウスがたくさんあります

携帯を見た限り奥さんとコドモ達がいる
家には仕事で帰れないフリをして
週1位しか帰っていないと思います

奥さんとの関係、奥さんが彼が遊びまくっていることに気がついてないのか、
なぜ彼は自分の家に帰らず彼女たちの家に行くのか・・・謎ばかりです

彼の彼女候補達、私以外の彼女、奥さん、
全て連絡先を控えました。

私以外の彼女達に彼の本性をつたえたいです
既婚者で、遊んでる女が大量にいると・・・

その位はしないと
わたしが彼に騙されていた1年半悔しすぎます
結婚すると思っていました。
急かさずつき合おうと思っていました

裏切られました

彼女たちに連絡する
意味ありますか・・・???

私は穏やかなタイプですが、中にはヒステリックな人も、猟奇的な人もいると思います
一気に連絡して、彼のまわりからひとまず
女性を離したいです

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼とは婚活パーティで知り会っています
    年齢確認の甘い所だったのか、
    年齢、誕生日もウソでした

    誕生日プレゼントを彼の誕生日でも、なんでもない日に渡しています。


    結婚詐欺に近いと思ってしまいます・・・

      補足日時:2017/11/21 16:39
  • 彼の荷物、彼の家に奥さん宛に送ってしまおうか・・・

    私は既婚者と知らされずにつき合っていたので、慰謝料請求される事はないですよね???

    私が請求したいです

      補足日時:2017/11/21 16:40

A 回答 (27件中1~10件)

お金がそこそこある人なら お金も取れて 罰も受けて貰えて かなり良いかと思います。


私の場合は 見栄だけで実際調べたら貧乏な人だったので たたかっても 数十万なりそうで…
それで示談にしました。

口達者なだけで 実際 自分がしてることでどんなことが起きるのか想像力のない頭の悪い男なので 全て壊してやってもいいと思いますよ。
それで 身の危険を感じるというなら 引っ越すとか…
でも、それ言ってたら何もできないから…まずは、無料相談されてみて聞いてみられるがいいと思います。
弁護士さんも電話予約しても一週間先になったりするし、 そんなに スラスラ話が進まないので とにかく早めに行動されたがいいと思います。
    • good
    • 0

奥さんに言いますよ。

というよりは、調停申し立てます。でいいと思います。
こちらが手を下さなくとも 裁判所からの書類受け取って 奥さんにはバレます。

ただ、奥さんが 旦那を信じていた場合は こちらを疑って 過失を問うことはあり得るみたいです。

弁護士相談はしたがいいと思います。
自分でする方法は違法なことが多くなるので…

お金がある感じの男性だった場合なら 同じ判例の最高額 300万請求して 調停されてみてもいいかもしれません。
そうすれば かなり手元に残りつつ 罰も与えられるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

調停申し立てますという
かんじなんですね

おそらくお金はそこそこあるタイプだとは、おもいます

口達者で頭のいい人なので、
それからの彼の口撃がどう来るかわからないので、怖くなってしまっている現在です

でも、このまま泣き寝入りは悔しいので、なんとか戦ってみようと思います

本当にご丁寧に回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/05 09:56

いえいえ、全国にそんな 最低な人がたくさんいるんですね…


許せませんよね!!

私も お金は200万だけど毎月3万の分割にされたので相手には大して痛くは無いと思います…
ただ、そんな不誠実なことを続けてる限りは 誰か他の人に足元救われると思ってます。
私も気持ち的には お金で納得はしておらず、 出来るだけ今後の人生苦しんで生きてもらいたい。死ぬときも出来るだけ苦しんで死んでもらいたい。
こんな風に思うくらい憎いです。

示談金の話は 私は最初は 調停することしか考えてなかったので、 慰謝料請求しますね!
とLINEで話してました。
この場合の慰謝料は 50〜300万らしいので、 その中で自分の求められる額を請求して見られたらと思います。

相手方は、家庭にばれたく無いのが一番だと思うので、 なら いくら払うよ。って言ってくる人が多いと思います。

私は、ばれたことに対して土下座して謝ってくれると思ってました。自分から 謝罪の額も言うくらいのことをしてくれるものかと…もしそうなら、100万とかでも気が済んだかもしれません。

ですが、ばれても謝罪はなく 住所とか何も知らないと思って 訴えれるなら訴えれば?などと言って開き直ってきました。
いきなり手のひら返してきました。
こんな最低なやつだったのか!と、失恋とかのショックより 驚きが大きかったです。

私も借りてる本などを 送ったり 不定してた最低な旦那ということを知らしめてやりたい気持ちはありましたが、自分から奥さんや会社にバラしたりすると プライバシー侵害とか、名誉毀損になる恐れがあるそうです。
今は 有利な状態なので 進んで 逆に訴えられることをしない方がいいと思います。
調停や裁判になれば自宅に裁判所から送達がいくので 奥さんが受け取れば バレます。

まずは、必要な住所などはわかっておられるなら 調停にすると相手の方に伝えられてみてはどうでしょうか??
その他の 騙されてる方は自分のことが片付いてから 伝えるか 慎重にされたがいいかもしれません。
どうせ、そういうサイコパス人間は 何がおきても変わりはしないと思います。
私の相手方も むしろ 被害者みたいに 私のことを怖がってます。
悪気もなく普段から嘘をつくのでしょうね。
本当にしょうもない人間です。

調停、裁判は大変そうですが、相手の家庭にもばれて 復讐にはなるかと思います。
その場合は、逆に奥さんに訴えられた時に 過失を問われると思うので、過失がないLINEなどの証拠があれば、こちら側が慰謝料を支払うことはないそうです。
ただ、自分でするなら無料ですが、弁護士さんをたてて 奥さんの過失を問われるのと裁判すれば 多少弁護士費用はかかるみたいです。
過失が 誰が見ても明らかにないようなら 弁護士たてなくても 勝てるかと思います。が、私は 裁判とかはしたことがないので無責任なことは言えません…
自分の旦那が悪いのに、訴えてくる奥さんもよくいるそうです。
明らかに騙されていた証拠があれば 訴えを取り下げてくれると思います。


まずは無料相談とか いかれて 弁護士さんに聞いてみられてはどうですか?
月収が18万以下とかだと無料相談が3回だけできる 制度があったはずです。

私も2回使いました。
あと、法律的なこと なかなかわからないので 弁護士ドットコムというサイトで メール相談などもしてました。
それだと月に300円くらいだったと思います。

一番は 感情的になるのを一旦落ち着けて 質問者様が 一番良いと思われる選択をされたらと思います。

私はお金で 解決にしましたが、正直気は晴れません。
ただ、調停、裁判したところでも どうなのか…
ちょっとわかりません…

そういう人ともう関わらない人生を過ごしたいです。
良い方向に行かれることを祈ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

開き直るとかあんるんですね(><)

やはり私の彼もサイコパスなんでしょうか・・・
本気でつき合っていただけに
嘘をつきまくって、たくさんの女性を騙している最低な人だとは思っていますが、悲しい気持ちになってしまいます。
話してもきっと伝わらない、おそらく謝罪はない。(浮気に気がついて責めた時も、ジャンル開き直っていたし、そんなに謝ってもなかったので)と思うと自分だけが傷ついて、辛いです

彼にも傷ついてほしい


奥さんや会社に言うのはやはり、名誉棄損とかになり得るんですね。

奥さんにも嘘をつき続け私と別れたあともこの生活を辞めないと思うと余計悔しいです


そうですよね、奥さんに話しますよ?という体で話を進めて示談というかんじですね

弁護士さんに相談も視野に入れてみます


感情的にならないよう、彼と話せる方法をかんがえますね

確かに調停して、きが晴れるのかわからないですよね
奥さんに知らしめたという所だけですね


せめて、この先の婚活費用として、
お金くらいもらいたいと思ってはいます(どちらにしてもスッキリしないし、何もせず別れるのも悔しいので)


本当にご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2017/12/01 21:06

また勝手に補足です。



既婚だと知らずに付き合っていたのであれば、貞操権侵害、結婚への期待感侵害などで 訴えれるそうです。
ただ、わたしも弁護士相談行きましたが、五十から三百くらいらしく、勝訴しても、そこから 弁護士費用、成功報酬など支払って 手元には数十万というところだそうです
相手が騙していたとはいえ 奥さんからも訴えてくるケースも多いらしく その場合は 彼の嘘に気づかなかった過失を問われて 過失があると判断されればまた慰謝料から減らされるそうです。
ほとんど残らない場合もあるそうです。
もしも、訴える気持ちがおありなら、法テラスで無料相談されたり、 あと、わたしは弁護士どっとこむ というのでメールで質問して 色々な知識を得ました。
示談で解決に一応したので 今月で解約しますが…

わたしの付き合っていた人は 本当に卑怯者で わたしが 共通の知り合いがいなくて あちこち知ってそうな人に聞いたことを名誉毀損だといい、慰謝料の月々の しはらいをあげて欲しいと言うと恐喝だとまでいいました。
本当に最低な人でした。反省なんて微塵もない。
悪いことをした意識なんてないです。加害者なのに被害者面です。

不特定多数に わかるようにsnsなどで 相手方のことをいうのは名誉毀損になるけど、特定の人に 聞くことは非該当だそうです。
絶対に広まるような人に聞いて 実際広まれば 名誉毀損になることもあるそうです。
あと、慰謝料の ぞうがく をお願いするに とどまれば 恐喝ではないし、 示談決裂なら調停をしましょう。といっても 恐喝にはならないとのことでした。
参考になれば嬉しいです。
ネットで検索してると 同じ思いをされてる女性が結構いらっしゃって 本当に そういうことする男性が許せないと思い回答しました。
3回も連続で ごめんなさい。
良い方向に行かれることを 祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答ありがとうございます

気持ちをわかって頂けるだけで嬉しいです…>_<…

弁護士さんはやはり労力もお金もかかりますね・・・

彼に一番ダメージを与えるのはこれな気はしますが

わたしがどれだけ傷つき悲しい惨めな思いをしたか彼にはわからないのが余計悔しいです

気持ちが分かれば
奥さん子供がいる状態で
複数の女性と付き合ったりは出来ないですよね・・・

彼の免許
奥さんの連絡先
私以外の交際相手の連絡先
は控えてあります

示談に運べるならば
示談にしたいです
30代女性を結婚を匂わせてつき合った1年半
彼に示談金の話はどのように持って行けば良いのでしょうか・・・?


私の彼も嘘のオンパレードです
私は私以外の浮気が気になったのが先だったので浮気を問い詰めた時に
もう会わない、別れるといい続け
もちろん別れてもいなければ、連絡もしっかりとっていました
それが気になり携帯を見ていたら
奥さんと子供がでてきました


おそらく彼はお金を払った所で何も痛くないと思います
彼が財布を握っていて、奥さんにバレないように出来るとおもいます
(そうでなければ彼女たちと旅行など行けないと思うので・・・)

わたしがケリをつけたあと
他の彼女たちには一斉に連絡したい
(彼はほとんど自分の家には帰らず彼女たちの家を転々としているので)一瞬でも一気に家がなくなるのは彼には多少ストレスになるかな・・・とか

本当は奥さんにも会社にも言いたいですが、リスクが気になる所です

いったい自分がどうしたいのか

考えても調べても混乱してわかりません

彼をめちゃくちゃにしてしまいたい
それをどの程度にするのがいいのか
どこまで自分にリスクがないのか

まだまだ考えてしまいます

お礼日時:2017/11/27 23:00

相手にしない方がいいと思います。


うちの旦那も近いものがあります。
今でも外見と嘘で塗り固めた人間です。
結婚前隠してたことを全部身ぐるみ剥いでやりました。でも哀れんで同情して結婚したのが間違いでした。

それでも十数年我慢して結局旦那の不倫がきっかけで離婚しましたが、離婚した今も復縁するとか子供と一緒に住むために家を買うとか嘘ばかり言ってます。
その奥さん私だったりして( ´∀`)すでに離婚してるかもね。

たちが悪いので今後関わりをもたず、腹を立てたり悩む時間ももったいないので次の恋愛をした方がいいですよ。
    • good
    • 1

補足ですが、シャワー中に免許証を確認と言いましたが…


彼が確実に 既婚とわかってからは 家やホテル行ったり 性交渉はしてはいけません。
わたしは、わかってからは会ってなくラインやりとりのみで公正証書作る際に署名するので、あっただけです。

既婚と知ってながら 性交渉をされていた場合は もし 調停、裁判などになったときに 証拠があれば、奥さんからも訴えられた場合 不利になります。
慰謝料減額もありえます。
そうでなくても 相手が騙して付き合っていた場合ですら 過失を問われて なんで嘘に気づかなかったなど 責められるみたいです。
なので、わたしの弁護士は 戦う事より示談金を相手が言ってきてるなら それが一番いいかもと言われました。

お金もらってもまったく気持ちは晴れないし、彼が不幸になることだけを考えてしまいます。
それくらい この一年すごく真剣に付き合い 尽くしてきました。
本当に惨めな気持ちになりました。

騙して他ことに関しても良心のかけらもなく 奥さんとは離婚するつもりだったとか、最後の最後まで嘘ばかりつく人でした。

早くカタをつけて そんな人のこと忘れて次に行くべきです。
わたしも30代前半なので 気持ちがよくわかります。
訴えるなら 時効は三年なのでしっかり騙されていた証拠を揃えて訴えるなり、 相手が慰謝料払うというなら 払わせるなりしたがいいと思います。

彼女たちに教える意味があるのかはわからないですが、 妊娠しても そういう男は逃げるので そういうことにならないように教えてあげるのはいいと思います。あと、性病とかも怖いので…
幸い わたしは妊娠はしませんでしたが、中には 彼のことを調べきれなくて 自分で中絶して 泣き寝入りした人もいると思います。
本当に許せないなと思います。
最低です。
    • good
    • 1

私も今月一年交際していた彼氏が既婚とわかりました。


相手からは結婚をほのめかすようなことを言われてて わたしも将来のためにお付き合いしてました。
既婚の事実が わかってから ダイレクトには聞かず 実家暮らしと嘘をついてたので、 家族のことなど色々質問しました。
すると出る出る嘘のオンパレード!!
そして、彼も私が勘付いたことに気づいて もう知ってるんでしょ?
結婚してるよ。
と自白…
自白後も 本当 謝罪なんてなく 嘘ついたことを責めると そんな据え方をするならこっちもかんがえる。とか訴えるなら訴えて!とか 開き直り!!
嘘が多くて苦労しましたが、数日で彼の家や職場を調べ上げ 訴える直前まできてましたが、 相手から連絡がきて 私がなにもかも知ってることに気づくと、200万支払うからといって示談になりました。
かなり少しずつの分割ですけどね…
公証役場で公正証書を作成するしたので もうわたしから訴えること相手の奥さんからも訴えることができない条項いれてます。
でも、わたしから訴えられなくとも必ず 天罰は 下ると思います。
被害にあった人のツイートには 妊娠して逃げられて困ってるって 相手の実名も入ったものがありました。
本当最低だなと…

不倫する人は いい人そうに見えたとしても 本とに性根が腐ってると思います。
特に嘘で固めてないと勝負もできないような男は本当にしょうもない…
人を騙して不誠実なことをして いつかは家族や職場にばれて、何もかも失えばいいと思います。
そして寂しく老後を過ごすべきです。
自業自得だと思います。

その交際してる人たちに知らせて 一緒に訴えられてはどうですか?
それまでは 何も知らないフリして 自宅の住所とかを調べられては?
住所とかを知ってないと民事で 調停、裁判はできないので 調べてからがいいと思います。
彼がお風呂入ってる間に免許証をみるとかして 控えておくべきです!

お金で解決がよければ わたしみたいに 公正証書をかかせるべきですが、 訴えてほとんどお金が取れなくても、 彼に罰を与えたいと思うならば 調停すべきと思います。
家族にばれて奥さんにばれ、慰謝料や養育費を支払わないといけない。とか、今まで養ってきた家族と離れ離れになり 離婚して一人になることが一番辛いことなんだと思いますよ!
    • good
    • 3

ごめんね 私は主婦だから。


家庭がどうなっても と言われるのは我慢できないのよ。
正直 もし自分の旦那があなたの彼と同じことしたら、殺すけどね 笑

でも彼が一番ダメージ受けるのは、仕事だろうね。会社に言われること
でもその企業によって対応は違うだろうけど。ちゃんとした企業なら降格させたり、移動や地方に飛ばされるのかな?ごめんね 詳しくはわからないけど
    • good
    • 0

気持ちよくわかります!











あなたの心の整理のためにも同じ被害者が出ないためにも、徹底的に潰してやりましょう!
こういう人間をのさばらせてはいけません。
今回の恋愛については悪い夢だったと自分の胸だけに閉まってキッチリ復讐だけはしてやりましょう!
    • good
    • 3

ムリですよ。

ヤメた方が良いです。遊び慣れた男は、1人の女性にのめり込み、家庭を壊す事はしません。複数の女性と付き合うことにより、気持ちが分散し、家庭を壊す事を防ぐんですよ。それでも尚、彼がイイ男なら、付き合うのも、別れるのも勝手です。ただ、既婚者だと貴女に伝えなかったこと、そこは、許せませんネ。それに、家庭を大切にしていないようなら、さほどたいした男ではなさそうネ。彼が貴女に結婚の約束をしたのなら、弁護士を立て慰謝料の請求もできますよ。でも、他の遊び相手を消しても、同じことをするんですよ。そういう個性の男なんですから。で、奥さんは、気づいていても、諦めてるのかもね?浮気性でも、それを上回る良いところがあるし、なんたって、私が女房だしって!そういう女は、自立して旦那に依存してないはずですからね〜。そこら辺の女なんて目じゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!