プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年半つき合っている彼38私34
既婚者でした(子供2人)
決定的証拠はありませんが
奥さんらしき女性とメールをしていました

私の他にも彼女が3~4人いるようです
携帯をみての憶測です
他の女性にも手を出そうとしています

週に3~4日会っていてデートもしていたので
この1年半全く気が付きませんでした
私の両親にも彼はあいさつしています

ここ1ヵ月会える日が減って携帯をみて発覚しました
会える日数が減ったのは急に彼女が増えたからだと思います

私は携帯をみたことを打ち明け
他の女性と会うなら距離を置きたいと伝え
ました

でも、彼は私がいなくなった所で、まだまだセカンドハウスがたくさんあります

携帯を見た限り奥さんとコドモ達がいる
家には仕事で帰れないフリをして
週1位しか帰っていないと思います

奥さんとの関係、奥さんが彼が遊びまくっていることに気がついてないのか、
なぜ彼は自分の家に帰らず彼女たちの家に行くのか・・・謎ばかりです

彼の彼女候補達、私以外の彼女、奥さん、
全て連絡先を控えました。

私以外の彼女達に彼の本性をつたえたいです
既婚者で、遊んでる女が大量にいると・・・

その位はしないと
わたしが彼に騙されていた1年半悔しすぎます
結婚すると思っていました。
急かさずつき合おうと思っていました

裏切られました

彼女たちに連絡する
意味ありますか・・・???

私は穏やかなタイプですが、中にはヒステリックな人も、猟奇的な人もいると思います
一気に連絡して、彼のまわりからひとまず
女性を離したいです

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼とは婚活パーティで知り会っています
    年齢確認の甘い所だったのか、
    年齢、誕生日もウソでした

    誕生日プレゼントを彼の誕生日でも、なんでもない日に渡しています。


    結婚詐欺に近いと思ってしまいます・・・

      補足日時:2017/11/21 16:39
  • 彼の荷物、彼の家に奥さん宛に送ってしまおうか・・・

    私は既婚者と知らされずにつき合っていたので、慰謝料請求される事はないですよね???

    私が請求したいです

      補足日時:2017/11/21 16:40

A 回答 (27件中11~20件)

ひとつだけ あなたに聞きたいことが。


これから あなたは違う人と出逢い、おつきあいして結婚すると思います。
その時に今回の彼を法的に訴えたとして、その事が将来結婚する彼にバレてしまっても大丈夫ですか?
あなたが自分の過去を新しい彼には、ちゃんと全部話をする考えならいいかもしれないけど、そのことでひく男性もいると思うからね。
あなたの将来にキズがつく可能性もあると思う。
今の不倫相手の彼のせいでね

男性は繊細だから あなたの過去を知って去る人もあるかと思うから、訴えたことを後悔しなければいいのですが…
    • good
    • 0

17日の同じ質問に法的な事を書いておいたので参考にされては?^ ^

    • good
    • 0

家庭も仕事も失くしても仕方ないと思うよ。

その男性は
あなたを傷つけてきたんだから…
法的な手段をとることは あなたにとってもお金もかかるし精神的にも大変だと思います。
でもこのまま泣き寝入りするよりも、いいのではないかと思います。
あなただけではなく 沢山の女性を今も騙してる。
大変な戦いになるかもわからないけど 頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
家庭はどうなってもいいかなと思います。そういう人と一緒になった奥さん。その関係でいても、居なくても

仕事に影響が出ればいいのに、叩かれたらいいのに、と思います
彼が一番プライドを、持ってやっている事だと思うので・・・

でも、会社に貢献しているから、会社に守られてしまうのでしょうか・・・

お礼日時:2017/11/24 00:10

こんな酷いことする男いるんだ……。


しかも、婚活パーティって、意味分かりませんね〜
法的措置、とれるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いたんです
まさかの自分がこんな目に会うなんて・・・
今もまだ次から次へと女性を探しています

お礼日時:2017/11/22 23:56

結婚詐欺で訴えてください


これ以上被害者を増やさないために!
あなたも大切な時間を奪われたんです。お金で返してもらいましょう
彼のような人間には社会的制裁が必要だと思います。
たぶん大企業で働いてることもそれを売りにして、女性に近ずいたんでしょうからね。
あなたの気持ち 女性ならわかりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訴えたいです(><)
彼の言っていたこと、名前と会社名だけが本当のことで、
あとは全部嘘だったのかなと思うと
悲1年半信じていたしさと悔しさです
気持ち分かって頂きありがとうございます

何かしら制裁を与えられるよう弁護士さんに相談に行きたいとおもいます

家庭も、仕事もどうなってもしりません

お礼日時:2017/11/22 22:56

距離をおこうじゃなく!


切ってくださいね。
結婚又は将来を匂わせる記録
LINEとか残ってますか?
法テラスで、専門家に相談しましょう。3回まで無料です。
結婚詐欺で告訴するには、
相手に結婚する意志が最初からなかった。これは、あてはまりそうですね。
でも、恋愛中のいったいわないは、誰もしるよしがないので、難しそうです。
実際に、式場の手配とか、結婚へ向けての動きがあったとか
お金を貢いだとかあれば、刑事告訴できそうですけど。
プレゼント…(*'へ'*) ンー普通の恋人なら、普通なのかも。
あなたへのご両親のあいさつの目的はなんだったんでしょうか?
結婚前提でのお付き合いのあいさつだったんでしょうか?
よく欺罔行為(ぎもう)により錯誤に陥らせ…と言われてます。
詐欺罪の構成要件は上記により
「初めから騙す意図があり」
「錯誤に陥らせた上の金銭要求」が不可欠なようです。
実際どーだったんですか?
    • good
    • 4

これは頭きますね。


結婚詐欺で訴える事ができるのではないでしょうか?
既婚者なのに婚活パーティーに出ているなんて!
あなた様も今、憎くて憎くて仕方ないですよね。
1年半も騙されていたんですから。

奥さんがいると知らずに付き合っていたなら、絶対に奥さんから慰謝料請求されても払わなくて大丈夫です。
婚活パーティーで出会ってますしね。
手切れ金ほしい位ですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとに悲しく悔しいです
信じてつき合ってしまった自分。

手切れ金。慰謝料として、せめて34歳で始める婚活費用ほしいです。

お礼日時:2017/11/22 23:54

既にいま、奥さんがいるのが分かったうえでも、別れてないんですよね?



彼から結婚しよう?と言われたのですか?
それなら、騙されたってなりますよね。

彼と別れたいのか、別れたくないのかで、補足や質問の回答が、変わってきますよ。

彼のことは結婚詐欺で訴えることができるとしても、本妻からは、既に現状で既婚とわかった上で交際を続けるのであれば、本妻から、あなたに慰謝料請求されますよ。
本妻が知ったらね。

あなたの心一つで大きく変わると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すでに彼には会っていません。
距離を置こうといってあります

結婚しようとは言われてませんでしたが、
実家へのあいさつ、結婚はしていない。という発言、将来を匂わせる、日々の言動(出かけたり、記念日の度、また来ようね。来年もやろうねなど)

という感じです

お礼日時:2017/11/21 18:24

法律よくわからないですが、これ結婚詐欺で訴えられないですか?30代半ばの何の落ち度もない女性と独身と偽って結婚匂わせて騙してお付き合いするなんて、質問者様は被害者ですよね。

もちろん奥さまが一番の被害者なのは当然なんですが、これは、この男性に社会的制裁するべきではないかなと。女性の敵です。
質問者様がこの男性を独占したいために他の女性にこのことを知らせるおつもりでしたらそれは賛成できませんが、ただこのまま泣き寝入りする必要はないと思うんです。掲示板等ではなくて、法律に詳しいかた、法律がご専門の方に直接にご相談されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奥さんが被害者ですが
私はこの彼と上手くやりたいとは一切思っていません。

おっしゃるとおり女子の貴重な30代を彼に騙されていた事が、悲しく、悔しく、彼がこの苦しみも悔しさも何も感じないまま生きて行く事が悔しいんです。

彼の家庭がどうなろうと知りません。
(大手一部上場企業に務めています)仕事も出来なくなってもいいと思います

やはり法律に詳しい方に相談しても良い件ですよね???

お礼日時:2017/11/21 16:45

●彼女たちに連絡する


意味ありますか・・・???

 ↑ 彼に対して、何らかを思い知らせてやりたいとか、反省させてやりたいという意味なら、何の効果も無いでしょう。彼の彼女たちの中には、あなたと同じように彼と距離を置く女性も、逆に嫌がらせ、と理解する女性もいるでしょうから、間接的嫉妬の対象に彼女たちを選択するのは間違いです。意味はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!