プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近なんか起こると必ず19という数字がからんでいます。私は誕生日が19日です。生まれた時間も19分です。今の背番号も19です。好きな先生の誕生日も19日でした。そしてその先生が結婚した日も19日でした。

19ってどういう意味がありますか?
こんなことありますか?

A 回答 (3件)

13でなくてよかったと思いましょう

    • good
    • 0

たまたまが、あまりにも重なり過ぎただけと思いますが。



ちょっと違うけれど、私には同級生で、仲の良い友達に、
同じ誕生日、次の日、またその次の日という関係があります。
何かというと、その話で笑えます。
ちなみに、みんな同じ血液型でもあります。
そんな事もありますので。
    • good
    • 0

ラッキーナンバーという風に認識するほうが楽しくていいですね。


最近と言うか、質問者さんの誕生日や生まれた分が10なら最近ではありませんし。
 先生の場合は自分の生まれた日がたとえば土日に重なってたりして、結婚記念日を忘れないようにするために19日を選んだ可能性はあります。
 あまりこだわりすぎる必要はありませんが「19」って成人する1年前って感じが良いかもしれません。さだまさしもグレープ時代に「19歳」という歌を発表していました。
そういえば「ジューク」というグループもいましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!