プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホ通話5分間話し放題で、5分間過ぎると30秒20円になるのですが、この料金を例えば60秒20円に押さえる方法ってありますか?

A 回答 (4件)

>この料金を例えば60秒20円に押さえる方法ってありますか?



このことを考える前に5分超える場合が多いのであれば1000円余分に払って
2700円のカケホーダイにされたらいかがですか。
長い目で見ればこの1000円分は元が取れると思うのですが。

格安SIMの場合はオプション850円で5分間話し放題の場合は5分超えると
30秒で10円になります。その代わりその格安SIMが提供してる通話アプリ
での使用に限定されます。
    • good
    • 0

ありませんね。

5分通話定額後に、30秒10円になるような携帯電話会社をさがして契約するしかありません。
5分経過前にきって再びかけるか、5分経過前にきって、わざわざ30秒10円で課金する携帯電話会社のプレフィックスをいれてかけ直すことになりますね。

10分間通話定額のオプションサービスを提供している携帯電話会社と契約すれば、60秒20円ではありませんが、10分間は通話定額になる。
    • good
    • 0

ありません。


5分立つ前に電話をきり、また掛けてはいかがですか?
    • good
    • 1

ストレートにいうと無いでしょうね



というか、5分経過する時点で再度接続をすればいいのでは?
もしもWifi環境下なら、LINEやSkype通話にすれば無料ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!