プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニの店員ヤバくない?
タバコ二箱買ったのに一箱分しか打ってない
5千円出したのに8千円以上返ってくる(これは後で気付きました)

おにぎり温めてといったら30秒以上温められ爆破
5万超えの公共料金の印紙を貼ってない
袋詰めパンの上に弁当

よく雇いましたね(笑)

A 回答 (6件)

底辺職ですからね

    • good
    • 0

完全に嘘にしか思えない・・



コンビニのレジは 最新式の物が使われていて 絶対に釣銭を間違える事が無い様に なっています
    • good
    • 0

その店員日本人ですか?


日本人なら、日本の終わりを感じる。
以前は脱サラでコンビニ経営した人もいましたが、そんなオーナーはサラリーマン体験があるから、どうにかやっていられるが、個人商店から転じた人はチョットヤバいケースがあるそうです。
    • good
    • 0

オーナー次第です。

ここでは明らかにオーナー失格だと思うオーナーのコンビニに雇われて、その無茶振りに耐えかねて、やっとの思いで辞めて来た、を見ました。
    • good
    • 0

公共料金のやつはまあ最初は仕方ない。

そして教える方の店長が悪い可能性もある。
    • good
    • 0

ここでダメ出ししてるあなたのがやばい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!