プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニの客を殴った
携帯電話で買い物と関係ない会話をしながら 店内に入り弁当の陳列のとこで弁当を掴んだり置いたりしながらやっと選びお金払うときも (温めますか?
)の質問もうなずきの返事で会話をやめないで終始の態度で店内出て行くとこ見ました! 常識無いなと思うのですが~ ありですかね? 5分位の出来事でした。駐車場でとっ捕まえて注意しましたが、関係ねえだろと逆ギレされ、挙句胸ぐらを掴んできたので、相手の顔面を殴ったら勝手にスリップしてコンクリートに転倒して気絶しました。警察に見つかるとヤバイと思ったのでそのまま逃走して家にいます。

A 回答 (2件)

あなたとぼくって同類のユーザーかも

    • good
    • 0

質問は「温めますか?」


温めます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!