アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

uqモバイルで10分かけ放題を使っていますが、クリニックや役所に電話する機会が多くて24時間かけ放題に戻そうか迷っています。彼女とはLINE電話です。30秒20円だそうです。
かけ放題は1900くらいです。

A 回答 (5件)

>今年で60歳です



現行プラン(くりこしプラン+5G)限定になりますが、
「60歳以上通話割 」適用することで月 880円(1980-1100円)で済ますことができます。

https://www.uqwimax.jp/mobile/plan/discount/over …
    • good
    • 0

UQモバイルは60歳以上なら、電話かけ放題が税込みで¥770になりますよ。

    • good
    • 0

KDDI・沖縄セルラーって会社の調査だと、3分以内での通話が完了することが多いみたいですね。


それで、5分にしたようですね。

ただ、10分以内に通話が完了するなら、そのままでもよいが、それ以上の通話することが多いなら通話定額にするのがよい

ただ、どれぐらいの通話時間かは分からないので、ご自身で判断するか、KDDIに相談するしかないでしょう。
    • good
    • 0

60歳以上は、


24時間かけ放題で1870円(税込み)です。

60歳以上に成りませんかッ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年で60歳です

お礼日時:2023/03/07 18:59

貴方のお好きなようにどうぞ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!