アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。
ほんとにお互い好きで自分たちではすごい仲良いしラブラブだと思ってたんですが。
あることがきっかけで自分と知り合って連絡を取り始めた頃から付き合って5ヶ月の間彼氏が元カノと連絡を取ったり理由があったとしても黙って二人で会ってた事が分かりました。
連絡の内容も自分とはできない過去の思い出話や「今の彼女と結婚するの?」「いや、相手はまだ未定なんだよね。」っていうやりとりもあれば仕事の都合で地元から離れなきゃいけないこともわざわざ教えて「○○まで戻るんだ」「くる?」って連絡をしてたり。その今彼氏が住んでるところは元カノと同棲してた場所でもあるのにそんなことなんで言えたのかなって理解に苦しんでます。彼は友達だとしか思ってないし下心も好意もなかった。好きなのは自分だけだよって何度も言ってくれますが信じたいし信じてる反面やられてる側としてどうしても腑に落ちないというかモヤモヤしたり何してても考えちゃって苦しいし。

過去のことなんだからって割り切らなきゃだめなんですかね。わかってくれる人、同じ経験した人、それは違うって思う人良かったら相談にのってもらえるとうれしいです。
長文すいません。

質問者からの補足コメント

• 彼氏は凄く自分のことを大切にしてくれるしほぼ毎日のように好き、可愛いって言うような人で元カノには浮気されて別れてるから絶対自分がされて嫌なことはしないって散々言われてきたし元カノの悪口も何度も聞かされてたのに今回のことが分かったので余計混乱するし言ってることとやってる事が矛盾していて素直に許すことが出来ないです。

A 回答 (1件)

補足のことから察するに、彼は元カノに未練があり、それを断ち切るためにあなたに好きだの自分がされて嫌なことはしないだの言ってるのだと思います。

自分に言い聞かせるように。

経験上、元カレから連絡あるときって大抵向こうに未練があるときですよ。

本当にあなたのことが大事ならそもそも誤解されるようなことはしないはず。

わたしなら別れること覚悟で絶対に詰めます。その彼と付き合ってても幸せになれそうにないな、と感じました。

厳しいこと言いますが、どうぞご自分のことを大事にしてください。
    • 0