アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。
彼とはラブラブといえばラブラブなんですが、やはり初めの頃とは違います。
初めの頃のようにドキドキしたり愛を語り合えたり(笑)少し嫉妬混じりに求め合ったりな二人に戻る方法はあるのでしょうか。
そんなのは初めだけだという意見はお控えください。
方法があるなら知りたいのです。

A 回答 (6件)

>そんなのは初めだけだという意見はお控えください。

じゃあ回答はつかないよ!

あえて言うなら浮気とかしてみればいいんじゃないかな!
ギャンブルみたいなもんだけど、上手く行けば仲が深まって
最初のころみたいになるんじゃないですかね
    • 0
この回答へのお礼

初めだけという回答は想像できるので求めていないです。
仮に回答が付かなかったらそんな方法はやはりないと受け取ります。

浮気か…それは自分の価値を落とすことになる気がします。
正直過去に故意ではなく浮気によって男性が夢中になってくれた経験はありますが私が今求めているものではありませんでした。
回答ありがとうございました!

>そんなのは初めだけだという意見はお控えください

これを受け入れられないのなら、ご自身がとてつもない努力を延々とやり続けるしかありません。
イメチェンもそうだろうし、豊富に話題を提供し続けることも必要ですし、コスプレ等の非日常的なものもどんどんやっていかないといけません。
もちろん相手に求めてはいけませんよ、自分がやり続けるのです。

それができないのなら
>そんなのは初めだけだという意見はお控えください
をお控えください。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、新しいものを提供し続けることですか。
商売も恋愛も似ているのでしょうか(笑)
初めだけだという意見なら想像できることなのでお控えくださいと書きました。
方法があるなら知りたいじゃないですか。
ありがとうございます。

貴女自身がお互いが信用できる深い仲ではなく、少し不安定でまだ恋愛仕立ての様なドキドキを味わいたいなら、浮気やセフレや不倫が一番です。

特定の信頼できる恋人を作らず、沢山の恋愛の「初め」を貪る事により貴女の欲求が満たされます。

貴女に余り彼や相手を思いやる愛情が感じられません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

私は彼に、こんなに愛したのも愛されたのも初めてだと言われました。
私から深い愛情を感じるそうです。
でも、私は情熱的ではありますが、確かに相手を愛する、思いやるが正直分かりません。
傷つけるような行為を人としてやってはいけないという認識はあるのですが、人と人が支え合い愛し合い見守るというようなことがよく分からず、できません。
確かに不倫が合ってるかもしれません…覚えがあります。
でも、ちゃんと付き合っている人とできることならいつまでもそうしていたいのが本音です。
私の今求めていることが思いやりがなく愛情がないことだとは知りませんでした。
よろしければそれは何故なのかを教えていただけませんか?

例えば不倫をしている男女がお互いを愛しているとか言いますが、不倫や浮気に愛なんて存在しません。

不倫をすれば相手に慰謝料や社会的制裁が加わる訳であり、その迷惑な思いを愛情などではなく「相手の人生なんてどうでも良い、自分の欲を満たしたい」と言う歪んだ欲求が不倫をする男女の根幹にあります。

彼が貴女の愛情と勘違いしているものは、貴女の言う「恋愛初期のドキドキ」であり、貴女が彼を愛していないのを見ると、彼が間違っています。

今沢山の夫婦やカップルがいますが本当にお互いがお互いを思いやってる「愛情」があるひとは2割り位と言われています。

残りの8割りは自分勝手な欲望の塊をぶつけ合う関係なんです。

例えば先日ヒロミさんが自分の家をリフォームする番組で伊代さんの為に沢山の家具、キッチン、家電を作っていました。

ただ喜んで欲しいだけに、沢山の手間やお金を注ぎ込み、伊代さんはそれに喜び、それを見たヒロミさんも喜んだのです。

ヒロミさんはかなりのお金持ちで話も上手いので、若い美人は沢山寄ってきますが「伊代さんを愛しているから」浮気をしません。

これは伊代さんも同じです。
不器用ながら、例えば片方が介護が必要になったら喜んでするでしょう。
それが愛情です。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございます。

そういう愛情と、ドキドキをセットにしたような関係を求めていました。
それは、無理なのでしょうか…

一番難しいのが恋にはドキドキはありますが、愛情には余りドキドキがありません。

それを何度も求めると言うこと自体が相手に愛情が無い証拠となるので難しいと思います。

相手を思いやるや労る、慈しむ見たいな感情が無いと愛せないのです。

またヒロミさんの話になりますが、伊代さんが進入禁止の線路内で写真撮影した時、伊代さんを叱り、謝罪させ、謹慎させたでしょう?

あれも「愛情」です。

悪いことを認めさせ、また伊代さんが前を向いて歩けるように道筋を立てたのです。

愛情が無ければ犯罪者とは離婚だで終わりです。

私は愛情の無い恋愛も一つの恋の形だと思います。
快楽やドキドキは恋の方が多く楽しいですが、そこには幸せが少ないのです。
    • 0
この回答へのお礼

れんあいは恋愛と書くのに、恋と愛は違うのですね。
それとも恋から愛に変わっていくことで恋愛が成立するのでしょうか。
私も人を心から愛せたらいいな。
独占欲も強いので、相手を自由にしてあげられる心も欲しいです。

愛情の本質を少し学んだ方が良いかもです。

今の考え方を改善しない限り恋は愛に変化しません。

恋愛とは恋が成長して愛になる物なので、成長しなければ恋のままです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。