アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく結婚赤い糸の人が、出会うと、なんか違うといいますが、人それぞれだとおもいますが、どうなんでしょうか?男女多数の、ご意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。もしかしたら、まだわかりませんか、私に、その人かなぁと思う人がいます。あまり、恋愛経験がないので、この男性がわかりません、前好きだった人は、目が怖く、あまり、おしゃれな子は、好きじゃないと、何気に言われそれが、トラウマになっています。

A 回答 (4件)

赤い糸の伝説は有ると思う。


「長い・短い。」・「太い・細い。」も、絶対に有る。と、俺は思う。

俺の場合は。
彼女と知り合ったのは、20年前のイジメられ思い出ばかりの中学校の同窓会。
無理矢理、イヤイヤながけら連れて行かれ、雰囲気に馴染めず会場を迷い歩ていてた。
同じ様な感じ・思いの彼女を見かけ、何故かひかれ、何気なく声かけをした。
そして、なぜか、息と、気とが合って付き合い始めた。

数年間の付き合ったが、肌の触れ合いは直ぐで無かった。
下世話になるが、彼女のガートは半端なく堅く、肉体的関係は最終の一度のみ。
その一度で、お腹の娘にヒット。

双方の懇談で、「お腹の子に罪はない、子(孫)の元気な顔を見せ、立派に成人させる。」の条件で結婚内定。
お互い、低収入だったので、費用が掛からず母体に優しく、胎教に良いと言われる散歩をしていた。
しかし、それが×だった。
何時もなら、彼女をかばい、見守るために少しだけ前を歩かしていた、しかし、その日に限り自分が先走った。
横断歩道を渡りきった瞬間、異様な予感と共に振り返ると、身重の彼女の足は地に着かず、横たわっていた。
医者たちの、懸命の治療のかいも亡く、二人とも我元へ帰って来なった。

その後、幾度か周りから、年頃の異性の紹介等は有った。
けれど、相互の「イザ告白!」の時の直前に、必ず彼女達(見ぬ娘も)が夢枕(?)へ現れる。
そして、彼女らは俺の元を去っていった。
俺の赤い糸は俺のは短く、分身も守れない愚かな奴。
でも、守ってやれなかった彼女達との赤い糸の、短くても、その太さ・長さは自覚らなければ。
と、思う。

トラウマなど有るなら、速く払拭して、好きな方と長く幸せになりなさい。
なって下さい。
    • good
    • 0

いまの旦那様は2人めです


初めて出会った時は知り合いの旦那様と勘違い。人柄も良かったのでパパ友みたいな感じの友達グループの1人として良い関わりをしていたら 全然違う人で大笑い。
その後、交際に発展し結婚25年です。何か引き寄せ合うような感じがありました。これ赤い糸なのかな?
    • good
    • 0

私は旦那と初めて出会った瞬間に『この人と結婚するんだ!』って思ってました。

(当時彼氏あり)
その後交際し、結婚に至りました。
辛い思いもしましたし、何度も離婚しようと思いましたが、今は幸せです。
赤い糸かはわかりませんが、自分の直感を信じて良かったなと思います。
    • good
    • 0

運命の人である赤い糸で繋り合えてる人とはまだ20代の頃、僕が一目惚れして付き合い同棲していました。

同棲を解消してからは僕が一方的に会いに行ってました。彼女と再会した時に赤い糸をデザインした指輪をプレゼントして今も小指と小指が繋り合えてる気がしています。妻とは見合い結婚しましたので運命の赤い糸の相手ではなかった気がしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!