アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕(大学3年20才)は大学の事務員の人に恋しました。単純に一目惚れです!彼女とはあいさつ程度の会話しかしたことがないです。
見た感じ年齢は23才~26才くらいで彼氏の有無はわかりません。気持ちを伝えたいけどまともに話したことがありません。真剣に悩んでいます。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

行く理由を見つけてなるべく会いに行くことです


そのたびに挨拶して会話すれば印象に残るので彼女が他のところにいても声をかけることができるでしょう
少しづつ挨拶から会話にもっていくことです
彼氏がいるかもしれないので慣れてくれば彼氏がいるか聞けるでしょう
    • good
    • 1

早く仕事を見つけて財産を築く事です。

    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


ごくごく普通の人たちが、たまたま合う相手に巡り合えたり、もしくは勇気を出して一歩踏み出した結果、恋愛に発展するんだと思います。
「恋人」って「親しい友人」の中から発展するのではないでしょうか。 「親しい友人」も「友人」の中から、 「友人」も「知り合い」の中から、 「知り合い」も「顏見知り」の中からだと思います。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!