プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは、文句なく携帯を使ってますか? youtube見てる時に音を携帯が勝手に切るんです。画像の画面が時々出るんです。何で?解決策は、何かありせんか?
大変困っています。早く返答をよろしくお願いいたします。 シャープ aquosと僕 あいしょう悪すぎるます。

「あなたは、文句なく携帯を使ってますか? 」の質問画像

A 回答 (1件)

その画像をみるがぎり、ヤフー占いアプリが音をブロックしているようです。


不要なら削除してみましょ。

Xperia、galaxy、iPhone、arrows、AQUOS使いましたがXPERIAとARROWSは動作に問題なく使いやすかったですね!
他はyoutubeではありませんが、なんらかのトラブルがありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!