アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今付き合って3年の彼氏がいます。
私が今年20歳になったのをきっかけに
同棲し始めました。
同棲期間半年くらいです。
同棲を始めてから、今まで知らなかった彼の姿がありました。同棲初日から、俺は1人の時は全裸で過ごしてきたから悪いけど、裸で過ごすからと言われました。その場で勝手に服を脱いで下半身も丸見え。びっくりしたけど、まあそうなのかくらいにしか思いませんでした。●●(私の名前)もやってみるといいよ。開放的な気持ちになれるよと。
その日は私はやらなかったけど、彼がなんか楽しそうだから、お風呂上がり少しだけそのままの格好でいたら、●●も仲間入りしようよと言われ、それから、2人で裸族になっていました。
裸で家で過ごすようになって数日くらいから、夜いきなりお前のことは守るからなと言われ、私の裸をじっくり見て、足を開かせてデリケートな部分を開き、舐められました。胸もです。よく分からなかったけど、健康チェックとか言って、毎日してやるからなと言われました。その日から朝と夜毎晩されています。

私は、生まれた時から父親はいなく母と2人きりで過ごしてきました。だから、男性ってどんな感じかわからなくて、こういうのも、恋人は普通なんだって思っていました。
友達に話すと、やばい男、性癖すごいね。別れなよと言われたけど、男って少しこういうものかな?くらいにしか思ってなかったから特に彼がこういうのをしたがることに性癖は強いのかもしれないけど、普通に楽しく過ごしています。
多分、世間一般からしたら彼氏は結構性癖すごい人なんですかね?初彼で、ちょっと変態なのかな?くらいにしか思ってないので聞いてみたいと思いました。

ちなみに、愛撫はしてきても無理やりエッチ
される感じもないし、したいならしたいって
ちゃんと言ってくるし、DVされてる感覚も
ないので、友人たちは危ないかもよと
言われるけど、彼は危なそうに見えるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 唯一言うなら、彼の男性器を本来親とかで
    見たことあるかもしれないけど、私は
    付き合うまで間近で見ることもなく
    きたので、目のやり場に困るくらいですかね。。

A 回答 (2件)

色々な性癖の男性がいると思うのでその一種ではないかと思います。

まぁ、普通ではありませんが。
ただ今後お付き合いして、親になったとき我が子に同じようにするんでしょうかね…
    • 0

わかりません。

常識の範疇を越えています。
アナタが楽しければいいんじゃないですかね?
普通の男性では無いことは肝に銘じて下さい!
    • 0