アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皇室の美智子様って口臭そうだよね?

A 回答 (9件)

人のこと言う前に自分の口臭気にして下さい

    • good
    • 2

こんな質問するのは半島のガキかと思ったら、BBAだったでござる。



【私は芸能人で誰に似ていますか?】(質問者:かっちゃん01 画像あり)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9931906.html



>皇室の美智子様って口臭そうだよね?
「皇室の美智子様って口臭そうだよね?」の回答画像8
    • good
    • 2

結局、何を言いたいのですか?


皇室であろうがなかろうが、臭い人は臭い、臭くない人は臭くないんです。
    • good
    • 0

質問者はバカか?



場所を考えなさい!
    • good
    • 2

年取れば誰でも加齢臭が出るから貴方も加齢臭も口臭も出るんだから人の事言えないよ

    • good
    • 1

眉毛が繋がっているように見える。

    • good
    • 0

たぶん、貴方よりはましかと…

    • good
    • 2

彼女とは面と向かって話したことがないので何とも言えませんが、どうでもいい質問の垂れ流しは嫌いです。

    • good
    • 2

おまえからは腐臭がするけどな。


クソより臭そうな腐臭がな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!