プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘も自由結婚でしたが、結婚に反対する天皇に会いに行って娘と皇族を自由結婚させるように言いに行ったんでしたよね?
皇族との結婚には金がかかるから、美智子様の実家に金を用立てて貰って結婚したと聞きました。
小室さんにも金がなくて皇室の娘としては異例となった皇族の結婚式を挙げられませんでしたが、紀子様の実家は金を用立てなかったのですか?

A 回答 (2件)

アンタの知ったこっちゃ無いッ!

    • good
    • 3

> …、葬儀に呼んだのですか?


呼んだ、と言う事ではなく、親族に連絡したから赴いた、
と言う事でしかありません。

> …を用立てなかったのですか?
孫や子の将来に向けて貯蓄することは、普通に有り得ます。
周囲(他人)には、それを把握することはできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!