プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ジャコウソウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 18:27

アサリナ



アサリナ(別名:ツタバキリカズラ)に似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://flower-flower.net/method/summer/asarina/
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 18:24

深夜に失礼致します。



アサリナ・バークレイアナだと思います…

ゴマノハグサ科・アサリナ属

下記のサイトをご参考にされて下さい。

http://g-kamu.com/htm/asarina.htm
「花の名前を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!