プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上女性に恋してます

自分も好きな人も共に大学生です(年齢は20と25)
⇩読み飛ばしても多分可

主に自分から話しかけていって会話するぐらいですが、周りからは「お似合いジャーン」と(自分が)からかわれたりしてます

好きな人とは1度二人で食事しましたが、自分が意識し過ぎてあまりうまく話せなかったのを察されて「友達の意識を強めで話してみて?」と言われました

来月の22日に(半日かどうかはまだわかりませんが)遊ぶことになったのでいろいろと迷っています


長くなりましたが結局年上女性って年下についてどう思うのか(恋愛感情をもつのか)、遊ぶ場所は騒がしくない方がいいのか(遊園地より水族館とかの静かなところ)、クリスマスが近いのでプレゼントするならなにがいいのか

アドバイスをくれれば幸いです
お願いします!

A 回答 (1件)

年下の男の子は可愛い存在。

恋愛感情は、もてます。
オシャレなバーでデートがいい。お酒飲んで。
ビクビクしたら嫌われるよ。
えらそうにイジるぐらいで行けば?
プレゼントは財布。使うたび毎回思い出すからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!