プロが教えるわが家の防犯対策術!

憧れの同性がいて、その人に少しでも近付きたく真似る場合、あなたならまずはどこから真似していきますか?

A 回答 (5件)

僕なら喋り方から始めて行動に繋げますよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

喋り方は、この人ならこういうときこう言うだろうなという内容まで意識しますか?

お礼日時:2017/11/21 22:54

私なら、行動ですかねー



その人の癖とかちょっとした仕草などを真似します。

あとは...お揃いのものとかを買う...ですかねー
そういった事で会話も出来ると思いますし...

ですが、やりすぎるとストーカー行為に思われるのでその人の性格などを配慮した上で行うのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕草や癖はその人のことを考えるとすぐ真似できそうですよね!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/21 23:28

外見じゃない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

外見ですか!
私の憧れる人は外見のハードルが高すぎるしメイクの特徴もなく難しいです(笑)

お礼日時:2017/11/22 07:07

内容はあまり意識してないですよ〜


簡単に言えば笑い方とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど✨
まずは一方そこからですね!

お礼日時:2017/11/22 07:08

頑張ってくださいね!^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!