激凹みから立ち直る方法

私はすごい毛深いです。すねが濃いのはもちろん、ふくらはぎの裏側もうっすらあったり腕もふさふさだったり、背中も濃いし、胸やお腹にもうっすらあります。一時期(1ヶ月くらい)剃っていたのですが、より濃くなるのが怖くて辞めました。やはり剃った方がよいですか?他にいい方法あれば教えてください。た

A 回答 (5件)

お金があれば、全身脱毛ですね。

レーザーでバチバチと!
私も実は毛が濃ゆくて結構体中フサフサで昔は剃ってました。だけど、剃ると気をつけてても少しずつは肌に負担をかけててブツブツになったりしたので肌に負担をかけるよりは毛が生えてていいやになりました。
その結果だーれもそんな所見てないって言うか興味ないって気が付きました。私が毛を剃ろうが放っておこうが、他人には興味無いんですよ!
だからこの日だけはっていう大事な日以外は生やしてて大丈夫です。
    • good
    • 0

毛を剃ると濃くなる


これは根拠が無い…と、
最近わかりました

永久脱毛は
医療用レーザーのみ
法律で病院しか
設置が出来ません

成人してるなら、
医療用レーザー脱毛が
オススメですよね

脱毛に要する時間
年間で考えるとムダ

カミソリは肌をキズつけ
乾燥肌に成ります
処理後は保湿クリーム

毛抜きは毛穴から
バイ菌が入り化膿する
埋もれ毛の原因になる
あんまり良くない

除毛クリームは
敏感肌には向かない
肌荒れする費用が高い

腕は、ともかくとして
足は処理した方が良いよ
    • good
    • 1

わたしはレーザー脱毛いきました!


剃ると痒くなるし、濃いので翌日にはチクチクするし。。
悩んだ末、脱毛に通いましたが
本当に毛がなくなるし、剃らないので肌もツルツルになりました♪
    • good
    • 0

身体弱ると 薄くなるかもふんぶは・・


私は 皮膚科の薬で 何か特に減った気もふん
男でも脛の脱毛が流行ってたかもだけれどふん
気にし過ぎかもふん??
    • good
    • 1

レーザー脱毛


娘がレーザー脱毛に通って
今は全然生えてきませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!