アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

twitterで私の加工した画像が勝手に使われていたんですが…どうすればいいんですかね?
フォローしたらプレゼントってやつで送ってたんですが.なんかモヤモヤして…笑

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

著作権は自分の物ですふん

    • good
    • 1

転載お断わり と言えば良いふん

    • good
    • 1

掲載した時点で 誰でも取れるのだから 所有権が世界の人に なっています・・



なので あなたの所有物では無いので どうする事も出来ない・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!