アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの人って知恵袋より回答早くてまともな人多い気がするんだが。

A 回答 (15件中1~10件)

そうですね。


嫌味言う方もたまにいますけどね。。
    • good
    • 8

ここのアンケートカテゴリーで、「自作自演のような質問」で、


自分の質問に、自分で回答をするような
質問と回答のやり取りで有るのならそうなるかもしれませんね。

「同一人物の回答者」の回答をヒントや手掛かりにして、
それ以外の回答者達の多くの回答数が集まる可能性も有りますので。

まともかどうかは解りませんが……。
    • good
    • 1

確かに、その傾向は強いと思うよ。


が、一部にはそうでない人もいるようだがね。
    • good
    • 4

まともな質問をしない人も多々居ますけどね。

質問者様のような。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

最後の一言が余計です、、
普通に思ったこと言うただけやし。

お礼日時:2017/11/24 01:00

まともな人も居るけど、嫌味を言う人も居ます。


誰とは言いませんが…
長く利用していれば分かりますよ。
    • good
    • 5

以前はね。


最近は変わらないですよ。
あちらでもこちらでもやっている方が多いみたいです。
    • good
    • 1

》 ここの人って知恵袋より回答早くてまともな人多い気がするんだが。



恐れ入りました m(_ _)m
    • good
    • 1

利用者が2chやライヴドアしたらばやTwitter,LINE-Q,Instagramなど色んな所から流れて来た。


OK WEBは、利用者が増えないね。
    • good
    • 0

以前に比べると、ここもクソが増えてるよ

    • good
    • 2

異議無し‼️ここのみなみなさまに感謝しております。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!