アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問、。というよりアンケート?です
みなさんは自分を好きでいてくれる人か、自分が好きな人。どちらと付き合いたいですか?理由もできれば教えてもらいたいです。

A 回答 (7件)

自分が好きな人

    • good
    • 0

自分が好きな人です。


そして相手も好きになってくれたら付き合います!
いつまでも追いかけてないと楽しくないから♪
    • good
    • 3

もちろんお互いに好きなら一番ですが、どちらかを選ぶとしたら、自分が好きな人ですかね。


その方が、相手を思いやる気持ちが強いので、より大事に出来るかと思います。
反対だと、好かれてるからと、油断するかもしれません。
    • good
    • 3

相思相愛が理想ですが。


この二択なら、やはり女性は愛されてなんぼだと思いますので、自分を好きでいてくれる人かな。
実際、長年に渡って溺愛され続ける事によってしか得られない、特別な奥深い豊かな精神の領域というものを知ったので。。
花が水が無いと枯れてしまうのと同じように、女性は愛されないと心がすさんでしまうと思います。。
    • good
    • 2

好きじゃないのに、好きでいてくれる女性とは付き合いません。


そんな失礼なこと、出来ません。
丁寧にお断りします。

好きになったからこそお付き合いできるんです。
当たり前のことです。
    • good
    • 3

自分が好きでないと無理かな。

今まで何回か好意を寄せられて付き合うかどうか考えた機会がありましたが、どうしてもダメでしたから。
    • good
    • 2

どっちもです。

私は告白されましたが、好きではありませんでした。でも、常に押され続けられたらいつの間にか好きになってしまってお付き合いしてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!