アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です!男子女子カモン!
僕は今中3で受験生です。僕には好きな人がいます。その子は部活が一緒だった子で(陸上部で僕が部長その子が部員)2年の時は一緒のクラスでした。気になり始めたのも中2の時です。その子は部活をサボってたのですが、同じ部活だったため、話しやすかったです。隣の席になった時、すごく面白くて、かわいいかったです。(発言キモすぎ注意)けど、同じ席の時は好きとは思ってなくて、ただただ仲良く過ごしてました。3年になり、クラスは違くなって、やっと好きだった事に気がつきました。部活が終わるまでは部活の間だけ喋れたけど、違うクラスだし、部活が終わった今喋る事も出来ません。どうすればいいでしょうか。そして、今は受験直前なので、告白するのは終わってからの方がいいでしょうか?相手はどう思ってるのでしょうか?
長文失礼しました。回答お待ちしております

A 回答 (1件)

中3女子です!

告白は受験で忙しいと思うから終わってからでいいと思う!話すきっかけは廊下であったときに話しかけてみては?放課後でもいいかも。
忙しい時期だから相手のことを先に考えてあげる事を大切に。頑張って!
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます