プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳男性の方に質問です。
女子高生を恋愛対象としてみることはできますか?
又、好意を向けられることは迷惑ですか?

A 回答 (5件)

個人的意見ですが。



女子高生を異性として見ることは出来ますし、恋愛対象になる事もあると思います。
立場によっては迷惑というか困る事もあると思います。

ただあくまでも個人的意見ですが。
10個違いは他県人、20個違いは外国人、30個違いは宇宙人。
と思ってるくらい言葉や話題が通じにくいです、いわゆるジェネレーションギャップというやつです。
そういうものが障害でもあり、求めてるものとは違うかもしれませんが、答えは『難しい』です。
    • good
    • 3

迷惑ではありませんよ。



ただ、恋愛対象には見れませんね。

子どもを見る目に変わります。

26の時に16歳の人と付き合っていましたが、正直何言ってるかわかんなかったです。

それが20歳差になるともう…
    • good
    • 1

女子高生が好意があれば。



好意を向けられる人が羨ましい
    • good
    • 1

好意を向けられる事自体は迷惑ではないと思います



嬉しいんじゃないかなー

でも、その人の職業とかによったら迷惑かも
学校の先生とかね。

恋愛対象にみれるかは
もちろん見れるとは思いますが、人それぞれですよ

ですが、女子高生だから気がひける人もいるのは確かです

だって、一歩間違えたら犯罪ですから

逮捕されたくないですからね
    • good
    • 1

自身を持ってくださいね、脈はあると思いますよ。


あなたに興味があるのなら、相手がもう少し積極的になっても良いと思います。脈があるかどうか分からない相手を追うより、次の相手を探した方が賢明かもしれませんね。
素敵な恋になるといいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!