プロが教えるわが家の防犯対策術!

スウェーデン出身の女性歌手で90年代です。おっぱいの大きいジャケットが印象的で、美人で歌も上手くて。名前がどうしても思い出せないのです。誰か教えてください。

A 回答 (3件)

直感でトリーネ・レインだ!と思ったらすでに解決していましたか。


良いですよね
唯一ジャケ買いしてしまったらこれが当たりで、かなり聴いていた歌手です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!歌も良いしスタイルも良くて(笑)当時、中学生で、懐かしくてYouTubeで見てます(笑)

お礼日時:2017/11/23 15:00

スェーデンで90年代で美人で歌がうまいっていうと


Mejaを思いだすけど
おっぱい大きかった記憶はないなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
トリーネレインでした!!

お礼日時:2017/11/22 12:21

胸は知らんがカーディガンズ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
トリーネレインということが判明致しました!!

お礼日時:2017/11/22 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!