プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です

1 女性の方は興味のない男の友達と奢り等抜きで何度も二人きりで出かけますか?

2 女性の方が何度もデート(遊び)に二人きりで行く時はどういったときでしょうか?

以上です。回答して頂けたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • すみません!補足させていただきます。

    3 女性の方は気になってもいない男友達を部屋にあげたり遊びに行ったりしますか?

      補足日時:2017/11/22 01:30

A 回答 (5件)

1 付き合いの為という意味です。

    • good
    • 0

1 付き合いや恋愛感情がなければ、行きます。


2 気になってたり、一緒にいたいと思う人なら行きます。
3 家には、好きな人や大事に思う人しかあげないです。
    • good
    • 0

①余程恋愛抜きで気があったら有り



②そりゃ、お付き合いしたいと思う時ですね!
    • good
    • 1

1.行きません。


2.気の合う友達か、気のある男性。
    • good
    • 0

これは真逆の2パターンがありえると思います。


1異性として全く意識していないなら友人として出掛けます。
逆に異性として好きでも出掛けます。

2これも友人としての好意か、異性としての好意かどちらかだと思います。

その女性が好きで、関係を壊さずに確かめたいなら恋バナでもふってみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋バナは前にしてみたのですが彼氏いらないんだよね〜と言われてしまいました。

お礼日時:2017/11/22 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!