アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛媛から東京行き帰りでいくらしますか?

A 回答 (3件)

松山空港 / 成田空港にLCCのJetstarが1日4便飛ばしています。



http://www.matsuyama-airport.co.jp/flight/narita …

料金は平日・週末、何時の便か、何日前に購入するかで異なりますが、一番安い物は片道5,000円弱です。座席指定の料金が掛かりますし、荷物によっては追加料金が掛かりますが。

http://www.jetstar.com/jp/ja/home

高松空港のアクセス案内は以下です。

http://www.matsuyama-airport.co.jp/access/

成田空港のアクセス案内は以下です。

https://www.narita-airport.jp/jp/access

また、成田空港から東京駅へは以下のような格安バスがあります。事前に予約すると900円です。つまり松山空港から最安6,000円弱で東京駅まで行けます。

http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html

参考まで。
    • good
    • 0

愛媛といっても広い、日土祭日で運賃が変わる。


丸投げの質問。
平日利用。
JR松山駅今治駅間乗車→東京駅 往復 33,940円。
松山空港→JAL→羽田 往復 34,590円。
羽田→東京モノレール→浜松町駅 片道490円。
浜松町駅→東京駅 片道160円。
JR松山駅→ドリム松山号→東京駅。 片道12,400円。早売14日前 片道6,500円。
    • good
    • 2

飛行機で二万くらいです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!