アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、大好きだった人に振られて、すっごい落ち込むと思っていたら、すごく元気になりました。
振られてからの方がポジティブに、明るくなりました。ずっと病んでたのが嘘のようです

振られたのになんで元気になったんでしょうか、、、

A 回答 (7件)

「糞切り」が付いたのだろう。



うんこが「落ちるか 落ちないか」で ぶらぶらしていると とても気持ち悪いしイライラする。
ストンと落ちればスッキリ 落ちなければ「ふうっ」と引っ込める。
「とにもかくにもケリが着いた 一件落着 囚われていた自分さようなら」って感覚かと。

多分「自分らしくない」って感じていたのだろう。
もっと良い方法があると もっと出来ることがあると もっとやるべき事があると。
そして 自然な自分に戻った安心感もあるのだろう。

よくマニアの人が おまけのフィギュアとか 必死に集めて喜んだりするけど ある一定期間を過ぎると「あれ なんでこんなに固執していたんだろう」となる。
それは「執着する自分」に酔っていたのであり それそのものに対する興味や必要性は 実はそれほど高くなかったりするのだ。
もしそういうケがあるなら「熱しやすく冷めやすい」傾向が強く 乗るとムチャクチャ成績が良いけど 乗らないとムチャクチャ落ちるという 欠点だ。
周りが見えず迷惑をかけたり大失敗する原因になるので よく自分を見直すこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
あ、そうだなって思えました!
おかげでスッキリしました!

お礼日時:2017/11/23 11:17

嫌なことも嫌だと言えずに我慢してきたからだと思います。


今の方が良いと思います。
人生は一度だけ。明るくポジティブに生きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれません、、、
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/23 11:18

ムリして相手に合わせたり相手の気に入られるよう一生懸命にしていて、知らず知らずのうちにすごく疲れていたのかも知れないです^ ^

    • good
    • 4
この回答へのお礼

最後の方はすごくそんな感じでした。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/23 11:18

さあ、それは貴方にしか、分かりません。


凄く、落ち込むより、前より、明るくなって良かったんじゃないですか?
それとも、何度か、振られていくうちに、免疫がついたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
これからは明るくいこうと思います(笑)

お礼日時:2017/11/23 11:19

空元気でも何でも、


それは良いコトですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですわね!!

お礼日時:2017/11/23 11:19

吹っ切れた、のではないでしょうか?


また、良い恋が貴方にみつかりますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
次は幸せになれるように頑張ります笑

お礼日時:2017/11/23 11:19

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


どちらかというと新しい恋をはじめてみたほうが良いかもしれませんね。今のままでは、ぎくしゃくしながら過ごすことになってしまうと思いますよ。
時が経てば、今悩んでいることも、大したことがないと思えるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A