dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れてからも元気そうな元彼。図太いんでしょうか?

先日、職場内で3ヶ月弱つきあった一回り年上のアラフォーの上司と別れました。
彼からのアプローチで付き合ったものの、熱しやすく冷めやすい性格なのか、
彼は私のことを大して好きでないことをうすうす感じていたし、気分屋で
いつも彼の機嫌を伺ってビクビクして疲れてしまったので、別れようと決断したんです。

そのことを話すために会おうとメールを打ったのですが(もちろん、別れたいから、
なんていわずに)、返事がないので、その前日に職場で冷たくあしらわれたこととあいまって、
もう私と話すのも面倒なんだなと思い、メールで別れを告げるしか手段がありませんでした。
それに対する返信もありませんでした。

今週仕事がまたはじまり、職場で見かけることもよくあります。
彼はいつもどおりな感じで、元気そうです。
どれだけ図太いんだ・・・と思いました。

私も親しい同僚の人からは、元気そうと言われましたが、心中はとても暗いです。
朝起きるたびに彼との別れを思い出し、とても辛いです。

男性の皆さんは、別れを告げられても、そう大して好きでない女からだったら、
ずっと平常心で明るくいられるものなんでしょうか?

ご教示ください

A 回答 (3件)

>彼はいつもどおりな感じで、元気そうです。


これは質問者様から見た主観です。
実際はどうなのかは本人にしかわかりません。

私自身、心情とはまったく逆に捉えられることが良くあります。

また、強がって見せてる可能性も否めません。

>ずっと平常心で明るくいられるものなんでしょうか?
見えないところで吐き出したりしたこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は相変わらず元気そうです。

私はカラ元気という状況です。

お礼日時:2010/08/07 07:50

そりゃ~遊びだもの~図太いのではなくて


彼のおもちゃが一個無くなった程度のものだよ
相当遊び慣れていますね
うちの会社にも50台で彼女が20人以上いる上司がいますよ
貴女と同じ様に メールで別れましょうって入ると
なぁ~んだ もうやらしくてれないのか
次を補充するかな・・・って笑顔で言っています

貴女は真面目な恋愛をしたかったのかもしれませんが
体の関係になるまでに時間があまり経ってないのでは?
年上は遊び慣れています、ましては40台で一回り以上離れているのに
アプローチを仕掛けてくるなんて相当なものですよ!!

貴女の恋愛にも問題があるようですね
相手が遊びなのか真剣なのか見極める目が無いようです
だから彼が貴女を選んだのでしょうね

更に最悪な事に別れた女は紹介用に(ヤレる女リストに載せる)とっておき
社内の知人に知らせる等しています
貴女も彼の息の掛った人と出会っても遊ばれない様に
もっとしっかりした恋愛をしないといけませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/07 07:51

多分慣れてるだけだと思います。



なので3ヶ月弱位というのも予定のうちだったのでは。
熱しやすくというよりは落とすまでが彼の恋愛なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/07 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A