プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
本当に悩んでます。アドバイスお願いします。
私は9月くらいに2年付き合った彼氏と別れました。
原因は、私の浮気で、その相手とは関係は持ってないです。当然深く傷をつけてしまって、最初はよりを戻すために連絡を取ってみたり、諦めれない気持ちがありましたが、それが本当に彼にとって幸せなことではないとわかって、連絡も辞めて、諦めようと思いました。そんな時、今日なら会える、と言われて1ヶ月半ぶりくらいに会いました。彼は泣いたり甘えたりして、好きだって言ってくれたりもしました。その時は私は気持ちに区切りをつけて、本当に申し訳ないことしてしまったと、寄りを戻したいとも、好きだという気持ちもしまってました。何回か会ううちに身体の関係を持ったり、彼が会ってる間だけは、付き合ってる時みたいにしてねとか、大好きとも言われます。だんだんと私も気持ちが溢れて、よりを戻したいって思ってしまいました。また彼の事を心から好きになってしまいました。彼は看護学校に通ってるので、当然女の子と遊びに行ったり、クリスマスに女の子と2人で過ごしたり、みんなでお泊まりしたりと予定を入れてるみたいで、そういうのを聞くのも辛くなってきて、涙が溢れて彼を困らせて、、泣きたいのは彼の方何ですけどね、、
会うべきでないと思ってますが、お互い会いたいと思ってます。
どうしたらいいのでしょうか?
またよりを戻す可能性はあるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • よりを戻せないのは、彼が私のことを好きだけど信じれないからです、、それと勉強で忙しいって言うのもあると思います。
    みなさんが言われてるように、自分の気持ちを伝えていきたいと思います。

      補足日時:2017/11/22 12:55

A 回答 (5件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手は少し疲れてしまっているのかもしれませんね・・・。
信頼関係を揺るがすようなことをしてしまったのなら、その修復に努めることが何よりも先だと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

一度、会ってみては如何でしょうか?彼に貴女の素直な気持ちをありのままに話をしたら、良いと思います。


貴女の話を聞いて彼が寄りを戻したかったら、やり直したら良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気持ちを伝えていきたいと思います。

お礼日時:2017/11/22 12:57

自分の心に正直に!!


がんばれ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 12:57

お互いに想いあってるのにより戻さないのは何故?


あなたの罪悪感?
正直に気持ちを離せばより戻せるのではないかなって思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よりが戻せないのは、彼が私を信じれないからだと思います。あと勉強で忙しいのもあるんだと思います、、。

お礼日時:2017/11/22 12:56

彼はアナタをセフレにしたいんでしょ?


大体、浮気したアナタが許せないから彼も寄りを戻せないんでしょ。
なのに身体の関係は持つ…。
まさにセフレですよ。
クリスマスに女の子と二人で過ごすとか…。
もしかしたらアナタに裏切られた復讐をしてるかもしれないとすら思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!